sox diary

sox diary

祝日の名前がわからない。


 新居にはカレンダーをまだ飾っていないし、スマホのカレンダーには祝日の名前なんて載っていないので、何の祝日なのかさっぱり分からないですね。
 こうやって文化的で大事な事を、どんどん忘れてしまうんだろうなぁ。
 まぁそもそも祝日でも仕事なんですが。


 この日は仕事でした。
 祝日でも作業が結構あったので、ちょっと厳しかったですが、まぁ何とか。
 晩御飯はヤムヤムラーメンライスグリーンカレー味を食べたと思います。
 この日はFF12を手に入れて、夜遅くまでやってましたね。


今日の動画

 Cheatahsで"Get Tight"、"Kenworth"、"Fall"と"Mission Creep"。
 シアトルのラジオ局KEXPから。
 ロンドンの4人組オルタナ/シューゲイザーロックバンド、Cheatahs。
 シューゲっぽい轟音ノイズだけじゃなく、アルペジオとかで聞かせてくれるのがまた面白いですね。
 全曲とも、今年の2月に出た1stアルバムに含まれています。