sox diary

sox diary

GW最終日。


 電車が空いているのも、この日が最後ですね。
 今まで私鉄の京成で通勤していましたが、引っ越してから天下のJRでの通勤になりました。
 京成は通勤においてかなりの確率で座れる上に、結構遠回りしているのでゆったりリラックスできたのですが、JRになってからはほぼ座れないし結構混むし、15分未満で着いてしまうので、電車空間をあまり楽しめないんですよね。
 結構癒されるんだよなー、京成。


 この日は仕事でした。
 全くもって忙しくなかったですね。
 早めに終わったので、津田沼の古着屋Nakedで店長とお喋りし、帰宅して晩御飯はパスタ。
 その後はFF12やったり、ブレイブリーデフォルトftsやったり。