sox diary

sox diary

どんどん削がれるやる気。


 はぁ、地味に精神的にやられた1日でした。
 休みだというのに何なんだ。


 朝は仮面ライダーウィザード。
 あの帽子のファントムは何なんでしょうね、退場の仕方が面白かったけど。
 その後練習に新京成習志野駅へ。
 やっぱりまだ太腿痛い。
 練習の調子はどうでしょうね、ボクってしょぼいなぁって毎回思いますけど。
 まともに演奏できてなくない?みたいな。
 練習後にガストで飯食って、帰宅。


 帰宅してから、気付いたら寝てました。
 あぁ駄目だなぁと思いつつ、掃除機かけたり、御飯炊いたり、ボタン付けをしたり。
 こないだ我が家にふとイーモバLTEの無線ルータの営業が来たんですが、話を聞いたら悪い話じゃないと思ったので、契約してしまいました。
 んでモノを夜に受け取る事ができました。
 が、キャンペーンでキャッシュバックやってるということで電話したところ、その番号は使われておりませんとか言われ。
 どうしようかと思って営業に連絡を取ろうとしているところです。
 日曜の夜だからねぇ。


 晩御飯はケチャップ炒め御飯を作って食べました。
 晩御飯の後、RGのZガンダム作成の続きをやっていたのですが、午前1時くらいまでやっていじっていたら、右腕の付け根が折れてしまいました。
 やる気も折れてしまいました。
 あー参った。


 今日の動画

 ultraístaで"bad insect"。
 何だか良く分かりませんが、MVも音もインパクトがあったので。