sox diary

sox diary

やる気でねぇ


 あぁしんどい。
 しんどいですねぇ、今のポジション。
 いつか慣れるのかなぁ。
 人間辞めたくなるぜ。


 この日は仕事でした。
 まぁ前述の通り、厳しい感じでした。
 いや作業の流れ自体は問題ないんですがね、感情の問題かな。
 難しいぜ。


 仕事後は菓子パン買い食いした後、船橋へ。
 無線WifiLTEルータをゲットしたので、携帯のプランを変更しに京成船橋NEXTのauに行って来ました。
 その後壊れたパスケースを買いにロフトへ。
 んで京成船橋NEXTに戻って、たい焼き買い食いして帰りました。
 帰宅して晩御飯はケチャップ炒め御飯。
 あと音楽の作業して就寝。