sox diary

sox diary

実籾に行ってみました。


 この日はする事が殆どなかったので、午前中はウダウダしてました。
 お昼にカップラーメンを食べ、午後から自転車でまたおでかけ。
 今日は京成幕張駅らへんまで行き、国道57号を北上する感じで実籾駅まで。
 ビッグ・エーで菓子パンと豆乳を買い、近くの公園で食べて帰りのルートへ。


 晩御飯は、昨日のためしてガッテンでやっていた、高野豆腐を熱湯で4分戻すとぷるんぷるんになるというのを試してみました。
 一応とても柔らかくなりましたが、柔らかすぎてとりづらいんだよねぇ。

 あとは朝作った炒め物の残りとか、タイカレーの残りを食べて就寝。