sox diary

sox diary

auと眠さと。


 久々にauのショップに行きました。
 あんまり代理店とかで機種変する気になれないのですよね。
 結局機種変したわけではないですが、やっぱり古いスマホだと本体容量があまりなくて、アプリを入れようにも入れられないという。
 最近のスマホはかなり洗練されてきていると思われますので、ちょっと変えたいと思っているのですが、まだイーモバのwi-fiの2年縛りが終わってないので、どうしたものかと思っているのです。
 縛りが終るのは来年の1月15日ですが。


 この日は仕事でした。
 仕事後はau寄って帰宅して、晩御飯は炒飯とスープと昨日の肉抜き肉じゃが。
 食後はとてつもない眠気に襲われて、結構寝てしまい風呂に入るのが遅れてしまいました。
 もっとちゃんとしなきゃなぁ。