sox diary

sox diary

家にいても職場にいても、微妙。


 毎日こんな憂鬱な日記書かれてもアレですが、まぁイイ感じではないですね。
 あぁボクの存在の意味もよく分からんし。
 皆がサポートしてくれている分、それに甘えてしまっているんだろうなぁ。


 この日は仕事でした。
 忙しくは無かったですが、やっぱり自分駄目だなぁと思う事が多いですね。
 なんでこんな自虐的なんだろうなぁ。
 こんなんでアルバイトリーダーが務まるんだろうか。


 仕事後は、メガネより早く仕事が終わってしまったので、西船橋周辺をウロウロ。
 ディスカウントストア行ったり、au行ったり、本屋行ったり。
 メガネと会ってから、パン屋とセブンイレブンへ。
 ポケモン一番くじをやったら、イーブイ引きました。

 それから帰宅。
 音楽の練習をした後、晩御飯にナンプラー炒飯を作って就寝。


 今日の動画

 Joshua Hyslopで"Time Alone"。
 nettwerkからの動画。
 声もギターも澄んだ音で、心が洗われますな。
 気持ちがイイ。