sox diary

sox diary

チョコレート美味い。


 どうも、しょっちゅう小さいミルクチョコレート食べてます。
 バレンタインデーとかのチョコケーキ作り何かで、湯煎で溶かす用に女子たちが購入するような、四角くて袋にいっぱい入ってて、スーパーとかに売っている奴ね。
 アレをちょこちょこ喰ってます。
 たまに。


 この日は仕事でした。
 兎に角忙しくなくて困ってしまいます。
 まぁたまにはこういうのなくちゃ駄目なんでしょうけど。
 「たま」じゃ無くなってくるからなぁ。
 儲からないです。


 仕事後は実家を目指す為に、京成本線京成千葉線に乗り換え、そのままJR内房線に乗って木更津で下車。
 母親に迎えに来てもらい、実家に帰宅。
 帰宅後晩御飯。
 天麩羅とか食べました。
 急に感じが増えたなー。
 runabout3っていう、車で暴れながらミッションをクリアするタイプの、和製グランドセフトオートみたいなゲームをやって就寝。
 和製とか言いながら、舞台はNYCのマンハッタンですが。
 こういうゲーム。

 PS2だからグラフィックはしょぼいですし、車の挙動もかなり胡散臭いですが、そこは愛嬌。
 ふー。