sox diary

sox diary

寝まくりました。


 平日あまり寝ないでSDガンダム外伝騎士ガンダム物語大いなる遺産ばかりやっている所為か、休みのこの日は寝過ぎました。
 お陰で怒られた。
 駄目男ですね。
 ウンコマン。


 この日は休みでした。
 朝起きて仮面ライダーオーズ見てました。
 次回はバースの秘密に迫るらしいですが、いい加減バースも進化してくれないと、どんどん脇役扱いになってしまいそうですね。
 もう1人はゴーカイジャーもスイーツプリキュアも見ていたみたいですが。
 体力あるなぁ。


 お昼ご飯は味噌煮込みにゅう麺。
 味噌煮込みとは言いますが、味噌を煮込むと味噌のタンパク質が熱で変性して、玉になってしまうはずなので、煮込みません。
 煮込んだにゅう麺に味噌を溶いて終わりです。
 これはまぁまぁ美味しかった。
 そしてダラダラ過ごし、晩御飯はグラッチェガーデンズ
 ジェノベーゼとピッツァとデザート盛り合わせ食べました。
 可もなく不可もなく、いや美味しいですけどね。


 髪の毛が触れると痒いですが、髪の毛切るのも面倒くさくて駄目ですね。
 ダニの死骸とか糞とかがアレルギーに大きく影響しているそうですが、掃除もずぼらです。
 たまにはしますけどね、駄目ですね。
 部屋に物が多くて、整理整頓が大変なのです。
 最近はなるべくゴミを出すようにしているんですけどね、駄目ですね。
 あぁつらい。
 性格がどんどん歪んでゆく。
 人間として頑張れない。
 駄目になってしまいそうだ。
 いやもう駄目かも。
 ぐへ。