sox diary

sox diary

花粉大爆発。


 っていう感じの1日でしたね。
 ボクは花粉症は小さい頃酷くて、今はそうでもないですが、その代わりにアトピーになってしまいました。
 理由は良く分かりませんが。
 特に埃に弱いらしいので、埃にまみれれば痒くなったり鼻水出たり目がムズムズしたり。
 後たぶん普段飲んでる薬を飲み忘れれば、ちょっと花粉の影響なんかも出るのかもしれません。
 どうでもイイですね。


 この日は休みでした。
 仮面ライダーオーズ見たかったのですが、起きたら既に8:13だったので、いきなりヤミーと戦うライダー達が画面にいて、よく分かりませんでした。
 その後寝たり起きたりしてるうちに13時過ぎ。
 風呂入って出掛けて買い物して帰って遅めお昼御飯を食べ、掃除しようと思ったら何故か掃除道具紛失していてやる気がなくなりました。
 後は不動産屋と連絡とったり、小岩BUSHBASHと連絡とったり。
 それからメガネ女子がウチに来たので、味噌煮込み豆乳にゅう麺をいっぱい作って一緒に食べました。
 あとまたブラックジャック借りた。


 その後は解散して普通に寝ました。
 あ、ちょっとFC版MOTHER進めたりもしたけど。