sox diary

sox diary

3月のくせに寒い。


 寒さに強いつもりのボクですが、こんなに続くと嫌ですね。
 まぁ夏は夏で汗ばっかりかいて痒くなってしまうので、どっちかというと寒い方が好きですが。
 冬だってちゃんと痒いですけどね。
 困ったなぁ。


 この日は仕事でした。
 ウチの部門は当日休みのヒトが多すぎることが良く話題になりますが。
 困ったなぁ。
 そんなわけでヒト不足の中、いろいろ作業進めてました。
 他のところが間に合わないとか言って呼ばれ、お手伝いをしていたところ、今度自分のところが間に合わないとか言って戻ったりとか、そういう立場ですか。
 ちょっと残業して終了。


 仕事後は菓子パン買い食いしながら帰宅して、ダラダラ過ごしまして、何か良く分からんうどんを作って食べました。
 あとブラックジャックのハードカバー版(詳細不明)の3巻を読み終わりまして、あとはFC版MOTHERの今後を考えながら就寝。