sox diary

sox diary

アキレス腱とかくるぶしまわりが痒い。


 痒いんですよね、足首らへんとか。
 靴を脱いだ瞬間血流が良くなったりして、痒くなるんじゃないのかなぁとか思っています。
 あとはおでことか耳らへんは、髪の毛が触れる所為かかゆいですねぇ。
 坊主にしろって話なんですかねぇ。


 この日は仕事でした。
 いやぁ午前中は凄く汗かいて困りました。
 午後は午後でやっぱり面倒臭い感じでしたが。
 ちょっと応援残業して終了。


 仕事後は歯医者の診察予約を控えている為に、船橋へ。
 メガネ女子とイトーヨーカ堂に行って、晩御飯として蕎麦屋に行きまして、寿司セットを食べました。
 メガネは体調悪そうで、心配です。
 その後歯医者。
 削って埋められました。
 帰宅してからは普通にダラダラして寝たと思います。


 今日の動画

 これまたthe antlersによる"Atrophy"のライブ映像。
 いやー声がイイですね。
 そういやこないだamazonでCD買いましたね。
the antlers / hospice / french kiss records
 他に、
ulrich schnauss / goodbye / domino recording
 とか。