sox diary

sox diary

嗜好をもっと美味くコントロール出来たらイイのにね。


 食い物とか、エンターテイメント系とかね、いろいろ。
 丁度今は、Miley Cyrusってヒトの"Party in the USA"って曲がアメリカでヘビロテされてて、気になってyoutubeでいろんな曲を聴いてみましたが、別にピンとこないですね。
 popsはやっぱり曲によりけりなところが多くて、アーティストまでは気が向かないなぁ。


 この日は休みでした。
 前日から実家入り。
 朝ご飯にグレープフルーツが出たんですが、昔もそれほど好きじゃなかったですが、今は「酸っぱいもの苦手」ステータスが覚醒してしまったので、やっぱりキツイ。
 それからシャワー浴びて病院へ。
 診察はすぐ終わりました。
 状況は良くないですが。


 病院の後は、地元で唯一の友人とインドカレー屋ビンディで昼飯を食べる約束をしていたので、待ち合わせ場所へ。
 再会してビンディへ行ってみたが、定休日は無い筈だし、営業時間中のはずなのに閉まっていて、謎。
 しょうがないので、木更津のほかのインドカレー屋であるカルカッタに行ってみました。
 どうみても元キャバクラだったであろう内装のなか、インドカレー食べました。
 いろいろ話もしましたが。
 ちょっとウロウロした後解散して、オランダ屋にて遅すぎる母の日のお祝いとしてロールケーキを購入してから帰宅。
 父親の買い物の手伝いをした後、またrunabout3で遊んでいたところ、母親が姉と姪を連れて帰宅。
 姪っ子はまだ1歳に満たないので、かなり不思議。
 道理が通用しないままに泣き叫ぶので、どうしたらイイのか思案に暮れる。


 晩御飯は麻婆豆腐等。
 姉に再会するのは久々でした。
 震災関係の話などをして、しばらくして実家から自宅へ向け移動。
 内房線京成千葉線京成本線経由で帰宅。
 夜遅くまでgdgdした後寝ました。