sox diary

sox diary

久しぶりの残業。


 どうも残業ウマウマsoxのミネムラです。
 ワープアとしてはやっぱり残業あると助かりますね。
 そんなに疲れるわけじゃないし。
 もっと残業しても、平気ですよ。
 勿論毎日夜遅くなったら、厳しいかも分からんですが。
 それはそれで会社が困るんでしょうが。


 この日は仕事でした。
 自分の現場は相変わらず、それ程燃え上がらず。
 代わりに他の現場がちょっと熱くなったので、応援残業させていただくことに。


 仕事後はちょっと母校の大学に寄った後、100円ローソンで野菜など買い、薬の福太郎で排水管を洗浄する錠剤を買って帰宅。
 早速排水管に使用してみましたが、元が汚いので有効だったのかいまいち不明。
 多分やらないよりは全然イイとは思います。
 晩御飯に野菜丼を食べて、遊んで就寝。


 今日の動画

 boards of canadaで"dayvan cowboy"。
 公式の動画なのかは分かりませんが。
 んーでも浮遊感とか高揚感はマッチしていると思うけど。
 気持ち良い感じ。