sox diary

sox diary

金曜分の日記。


 日記更新がどんどん遅れていますね。
 困りましたね。
 忙しいんです。


 この日は仕事でした。
 自分の現場に関しては大分落ち着いていたので、特に問題なくダラダラやっていましたが、隣の現場が大忙しなので、定時から応援残業。
 んで夜遅くまで働いてきました。


 仕事後は松屋
 野菜たっぷりカレーの大盛りを注文。
 結構美味しいですね。
 価格を考えれば、coco壱行くよりは松屋を選んでしまいそう。
 しばらくは。


 それから帰宅。
 もう飯喰う時点で日付が変わっていたのですが、その後遊んでしまいました。
 お陰で土曜日朝はまた寝坊する羽目に。


 今日の動画

 ご存知beckの1st albumから"loser"。