sox diary

sox diary

朝帰りとイオンモールと仕事。

昨日の夜、職場で色々やっていた所為で終電を無くしました。

なので職場近くのネカフェで一泊。

始発で帰ってちょっと睡眠2時間くらい。

子も起きて朝御飯たべて、そのあとちょっとまた休憩睡眠。

お昼ご飯作って食べるの面倒臭いので、子にイオンモール津田沼パルコとどっちがイイか聞いたら、イオンモールと答えたので、イオンモールへ。

2.5歳、やるねぇ。

 

出かけようとしたら、職場のヒトが体調不良なので、もしかしたら出勤してもらうとか。

とりあえずイオンモールには行って、寝具買ってパスタ食べて、アイス食べて帰宅。

1時間くらい休憩睡眠したら職場へ。

仕事。

明日どうせまた揚げ足とられまくるので、出来る事はやっておきましたが、どっかまた出来てないんだろうなぁ。

あぁもうやだ。