sox diary

sox diary

忙しかったです。

仕事がね。

睡眠時間がしっかりととれないですね。

そして前職の時よりは、数キロ太りましたね。

前職は肉体労働だったし、自転車通勤だったし、職場環境が冷凍だったから、尚の事カロリー消費が激しくて、その分摂らないと痩せてしまうという状況だったのですな。

以前よりは体重が増えましたが、BMIは20を下回っているし、適正体重よりは全然低いですね。

28インチのパンツを穿けるのだから、そりゃ痩せているのでしょう。

喰い放題行かないとなぁ。

津田沼パルコのBAQETとか、イオンモール幕張新都心の八献とか、ららぽーとのスイパラとか、行きたいですなぁ。

じゅるり。