sox diary

sox diary

とてもやっぱり眠い。


 眠いです。
 だらだらしたいなぁ。
 にしても朝寒いです。

 あんまん買ってしまったがな。


 今日は午前中は幕張免許センターへ行って来て、国際免許を取りに行きました。

 左はボクの太ももであります。
 うはー。
 免許センターは京成バスで行ったのですが、最近のバスはハイテク化が進んで良く分からんです。
 そして幕張本郷駅に戻り、更に移動。


 皮膚科の飲み薬が減っていたので、次は北習志野の皮膚科へ。

 北習志野はどんどん綺麗になっていくなぁ。
 京成大久保駅も綺麗なったりするのかしら。
 自分の皮膚の調子は割と良くなっていると思っていたのですが、お医者先生に言わせるとそうでもないようです。
 まぁ薬を貰って終わり。


 そしてついに出勤。
 全然忙しく無かったです。
 ふはー。


 仕事後は津田沼nakedへ。
 店長といろいろ話し込む。
 人間関係とか仕事関係とか政治経済関係とか。
 アメリカネット調べに助言を頂いたり。


 帰る途中の津田沼イオンの大戸屋にて、ばくだん丼頂きました。

 ねばねば美味いよ。


 んで帰宅。
 無駄な巡回したり、アメリカ調べの続きしたり。
 あー疲れた。