sox diary

sox diary

皮膚科と津田沼。


 朝ご飯を食べたら準備して、近所の皮膚科へ。
 開院前からヒトがかなり並んでて、受付を済ませた時点で19人待ち。
 土曜日だから混んでいるんですねぇ。
 スーパーなどで買い物行く予定があったので、待ち時間の間に済ませたりしてました。
 皮膚科は昼過ぎに終わり、ベーカリーでの買い物も済ませて、津田沼へ。


 津田沼パルコのBAQETでパン食べ放題してきました。

 野菜としてはカボチャが最も好きなんですが、今回のラインナップには大麦のカボチャクリームロールが。
 こりゃまたカボチャの甘みがよく出ていて素敵でした。
 そしてラインナップの一部をシェフがフレンチトーストにしてくれるのですが、これまたしっとりしていてとても美味しいのです。
 他にもガーリックロールや柚子胡椒スティックとか、楽しかったです。
 津田沼フォルテまで行って買い物した後は幕張本郷に戻り、街のケーキ屋メゾン・ブルーでケーキを購入して帰宅。
 贅沢した分晩御飯は軽めにして、夜は記念ケーキ。

 ボクはモンブランを食べましたが、中央にマロングラッセ、底はメレンゲになっていて幸せ度満点でしたね。
 また食べたいぜ、メゾン・ブルー。