sox diary

sox diary

あー眠い。


 午前5時まで何かやっていて、午前10に起きました。
 午後1時までに津田沼へ行く用事があったので、適当にダラダラしながら準備。


 今日は休みでした。
 11月は13〜19日の間アメリカへ行く予定なのですが、勉強教えてくれる古着屋の店長が引率してくれるので、チケット代払いに行く為に津田沼nakedへ。
 しかし家を出ようとして、家の鍵が見つからないことに気付く。
 昨日帰宅した際に部屋を開錠したのは確実で、部屋に入ってすぐトイレに行ったのは覚えてるのですが見つからず。
 こういうときは大抵脱いだズボンの中に入っていたりするのですが、そんなことも無く。


 しょうがなくスペアキースペアキーを持って、津田沼へ。
 途中電車の写真を撮りました。

 京成電鉄京成本線
 普段通勤で使っていても、こんな風に高架から撮る機会は全然ないですからね。

 JR総武線快速が津田沼駅に吸い込まれていきました。

 JR総武線各駅の回送中車両。
 格好イイなぁ電車は。


 nakedに着いて、タイムテーブルを貰ったり、いろいろ重要な話をしました。
 チケット代も払ったし。
 途中からもう1人の同行者のドモンさんも来て、一緒に説明を受けました。
 お茶飲みつつ、どうでもイイコトも話したりしながら。


 それから津田沼イオンへ。
 はなまるうどんした後、ドモンさんに仕事の話をしてみたり。
 日曜日に仕事の話をしてすいませんでした。
 別れてからもウロウロしてみましたが、何にも買わず。
 ボクの個人消費は冷え込み過ぎです。


 それから帰宅する前にマルエツへ。
 軽く食材購入。
 あと今日のアイス。



 帰宅してからは晩御飯作ったりダラダラしたり。
 晩御飯はいつも通り野菜丼。
 そういえば最近肉を食べないことについて、何人かから質問を受けたのですが、ボクがそれに答えるにはかなり長い時間をかけて喋ることになるので、覚悟してください。
 あと全然家の鍵が見つかっていなかったので一生懸命探していたら、蛆虫と格闘することになったり大変でした。
 酷いなーボクの部屋の管理は。
 結局鍵は傘立ての中に落っこちてました。
 そりゃあなかなか見つからんわ。


 どんどん予定が立って、忙しい日々になりそうです。
 12月はまだ何の予定も入ってないけど、10・11月は予定がありすぎてゲロゲロです。