sox diary

sox diary

うおー日記更新しなきゃ。


 何で毎日日記書いているんですかね、意味あるんですかね。
 一応誰かしらがこのページを踏んでいるのは確認できるのですが、同じヒトが読んでるかとか全然解析システムをもってないので、そういうのは分からないのです。
 まぁイイや。
 有効利用していこう。


 今日は仕事でした。
 今週は思ったより忙しくならなそうだと言うことが判明。
 全体的にもマイペースに作業を進めて、定時で。


 定時で上がれたと言うことで、船橋で受け取りに行ってきました。
 収入印紙が11,000円分もかかるのよね。
 出費が…。


 コンビニで菓子パン買って帰宅。

 あんまり美味しくなかったけど105円で499キロカロリーは凄い!
 昔はチョコチップメロンパンも105円だったし、コッペパンもあんなに高くなかったのになぁ。


 1日Tシャツで過ごし、部屋の窓も網戸状態で暮らすやせ我慢を継続中ですが、明日辺りは本当に寒そう。
 いつ妥協しようかなぁ。


 "max tundra"で"will get fooled again"。

 いつの間にアルバム出していたんだろう。
 買わなきゃ。