sox diary

sox diary

特に何にもしてないです。


 あー特に書くこと無いですね、困ったな。
 さっさと歯医者予約しなきゃいけないんですけど、仕事の休憩中に電話しようとして忘れちゃうんですよね。


 今日は仕事でした。
 やることは多いけど、忙しくない日で、定時で終わりました。
 何かボクぐらいの年で、千葉県在住で、働きたいヒトいないの?とかボスに聞かれているんですけど、一緒に働きたいヒトいますかね?
 斡旋します。


 今日のアイス。

 チェリオのキャラメルチョコ味。
 やたら美味しいです。


 13日のライブはこんな感じです。

open 18:00 / start 18:30
door / adv 1,500 yen (+drink 500yen)
Lalaboo
あんよ
想像するスローモーション
sox

 出番は一発目なので18:30から。
 イイバンドだらけなんで是非来てください!


 曲作ってるけど、どうかな、メロディとコードはもう出来たので、あとは肉付けして録音するだけです。
 なんてことない曲ですが。
 わりとj-popなメロディーなので歌詞がつけ辛そうだ。


 あー台風接近中。
 千葉県で台風の被害が出ることってあまり無いけど。