sox diary

sox diary

いらっしゃいませ台風。


 あんまり千葉県が台風で被害を被る、てのは少ないのです。
 何でですかね、平地が少ないからかな?
 その代わり、JRの京葉線武蔵野線は自然災害に滅法弱く、すぐ遅延・運休してしまう貧弱鉄道です。
 通勤で使わないからボクは関係ないですが。


 今日は仕事でした。
 かなりマルチタスク状態で大変慌てましたが、まぁなんとか取り戻した感があります。
 もっと面倒見れるヒトが欲しいなぁ。


 津田沼の古着屋nakedに行かなきゃいかんのですが、今日は残業でいけず。
 しかも歯医者の予約も入れてないし、地元の病院の予約も変更してないです。
 あぁ駄目だ。


 帰宅してプリン食べました。

 ぷりんてぃん
 あぁこの仕事やめたら、ボクはでぶでぶになるんだろうなぁ。


 今日の晩御飯は、実は生まれて初めてカレーを作ってみたんですが、水っぽくなりすぎて失敗しました。
 味薄くて微妙でしたし。
 しかも、何ヶ月かウチの冷蔵庫の上にずっと放置されていたものなので、どうなんでしょう。
 基本火を通せば大体食べれると思っているのですが、甘いでしょうか。


 夜更かししすぎました。
 城を壊すゲームしすぎて。
 これです。


 あー。