sox diary

sox diary

新居で調理。


 レンジフードの中にまだフィルターを貼ってなかったので、昨日買ってきて、今日貼り付けました。
 まだキッチン周りで足りないものもあると思うんですが、まぁゆっくり考えてね、いこうと思います。
 いろんな料理を作れるようにならないとなぁ。


 この日は仕事でした。
 割と月末でGW前ということもあって、なかなか忙しかったですね。
 お陰で帰宅してからの荷解きや片付けの時間があまり取れないですが、この日は帰りに津田沼モリシアの上のヤマダ電機に寄って来て、LEDの照明を1つ買ってきました。
 今まで普通の蛍光灯しか使った事がなかったので、今は明るさや色合いを調節できる事に驚きました。
 帰宅して晩御飯は炒飯。