sox diary

sox diary

休みでしたが。

ほとんど寝てました。

毎日の睡眠時間が少なすぎるのと、薬の影響かしら頭くらくらしてしょうがないので、すぐ横になってしまう。

睡眠時間は足し算引き算ではないようですが、やっぱり休みの日はほんとに何にもできなくなりかけるので、すいません。

昼飯の後は幼稚園バス停まで行って、メガネと一緒に子をお迎えに行きました。

昨日無くした幼稚園で無くしたヘアゴムを、髪の毛に結んで降りてきたのでまぁよかったですね。

あとシフト上休みではあるのですが、曜日限定で送らなきゃいけないメールがあるので多少の仕事。

事前に送ることが許されていないっぽいので不思議なものですが、システム構築するにあたって頭おかCと言わざるを得ないですね。

そんなこんななので社内でも上の立場にいる方々が、昨今抜けていく感じです。

大丈夫か。