sox diary

sox diary

火曜日の日記。


 つっても火曜日のことはもうあまり覚えてないって言うか。
 いや、搾り出して思い出してみます。
 そんなことより12/25(sun)の"soX'mas"ていう企画、どうぞよろしくお願いします。
 ライブにフードに頑張ってますので、是非とも!


 この日は仕事でした。
 定時まではちゃんと自分の現場。
 そして残業で他所の応援。
 やったことないことやったので、勝手が分からずかなり緊張しましたが。
 どうだっただろう。
 うーむ。


 仕事後は、最寄のサイゼリヤで晩御飯。
 ミネストローネとぺペロンチーノをダブルで頼んだつもりが、普通盛りで来ました。
 まぁそれならそれで節約になるし。
 隣の100円ローソンで一品買ったほうが、ダブル頼むより安いから、まぁイイかとか思って、食後にコロッケバーガーと朝食バナナと間食ビスケットを購入。
 帰宅してからはダラダラ過ごして終了。
 眠い。


 今日の動画

 Villagersで"Cecelia & Her Selfhood"のMV。
 ボクもよく知らないですが、MVのアニメーションが素晴らし過ぎたのと、エモい楽曲が非常に印象的だったので。
 Domino Recordsのチャンネルでたまたま見つけたんだわな。