sox diary

sox diary

新宿9 spicesでライブして来ましたよ。


 今日は仕事休みだったので、久々に午前中は寝て過ごしてしまいましたが。
 昼から気合入れて、新宿へ移動。
 久々に9 spicesでライブして来ました。
 nine spices?か9 spices?かナインスパイス?ナインスパイシーズ?どの表記が正しいんだろう。


 先ずはmeri meri yeah。

 初々しくて素晴らしかったですね。
 若いって良い。
 ギタボの男の子はまだ若干19歳らしい。


 そして我々。
 今日のボクの演奏は酷かったですが、まぁ何とか。


 んでlong under pants。

 右のギター爆音。
 男女混声はやっぱ良い。


 次は1000 pounds。

 度々会うけど、ライブ観たの久々だな。
 こういう勢いがボクもほしい。


 ラストはGIRL SEVENTEEN

 ちゃんとメタルの音が出てましたね。
 最近若手バンドでメタルをやるヒトって観ないから、面白かったですな。


 そして観に来てくれたムロイ氏、有難う御座いました。


 帰りはパーカッションのメヒ氏に送ってもらい、独りで松屋で大盛りオリジナルカレー福神漬け抜きに、七味かけて晩御飯。
 んで帰宅。
 頭痛がするわ。


 今日の動画

 Walk The Moonで"Tightrope (acoustic)"。
 ミネソタのラジオ局89.3 The Currentから。
 ギターと男4人の声だけなのに、何かもっといろいろ聞こえてくる気がします。
 爽やかな曲に重なる、コーラスの綺麗なレイヤーがまた素敵。