sox diary

sox diary

時間の使い方下手。


 どうでもイイ事に時間をかける癖がありますね。
 どうでもイイ事といっても、真にどうでもイイ事ってのはなかなか難しく、例えば家で漫画を読んでいる時間がストレス解消に繋がってないとは言えないし、ネットでの暇つぶしといっていろんな記事や動画を観るのが、新しい発想のヒントにならないとは言えない。
 だからどうでもイイ事ってのは、要はその現在で優先順位の低い事であり、どうでもイイ事を優先する事によって得られる利益が不明瞭なわけであります。
 そんな事をマジメに考えるのがもう時間の無駄だと思いますね。
 そういえばこの日記は「書いた日数」が2581日で、その内2275日間連続継続中らしいですね。
 その途切れた合間に何があったか今は思い出せないですし、当時病気だった事もあって、大分文章が痛くなっているので読みたくないですね。


 今日は仕事が楽勝で終わったので、早めに切り上げました。
 がメガネがヒトと用事があったので、約束の時間まで一緒にマッタリ待ったり。
 帰宅時にフジパン本仕込買って来ました。
 感謝の気持ちキャンペーンとかやっているのでね。
http://www.fujipan.co.jp/campaign/


 今日の動画


 The Lumineersで"Classy Girl"、"Stubborn Love"。
 A Take Away Showていう企画ですね。
 わぁ楽しそう、酒が進むんだろうなぁ。
 屋外でも室内でも、気持ちよさそうにパーティしてますな。
 こういう勢いがおっさんも欲しいです。