sox diary

sox diary

2月より寒いんじゃねえの。


 そんな気がします。
 3月の最初だけ?
 どうなんだろう。


 この日は仕事でした。
 水曜日はいつもだったら暇暇なんですけど、たまたまいろんな要因が重なって、ちょっと焦りました。
 事なきを得てるからイイかなぁ。
 途中から応援、そして残業。
 久々にこんな遅くまで残業したなぁ。
 うまうま。


 仕事の後は最寄サイゼリヤでミネストローネと野菜カレードリアを食べました。
 アンドロイドエミュのカービィボウルにはまりまくっております。
 難しいけど面白い。

 こんなゲーム。
 ブラックジャック3巻ちょっと読んで就寝。


 今日の動画

 Hanmockで"I can almost see you"。
 youtubeでたまたま観て良かったので。