sox diary

sox diary

やっぱり2月より寒い気がします。


 北風がヤバイですね。
 空気の流れが冷たい。
 寒い暮らしをしてますが、流石に寒いです。


 この日は仕事でした。
 自分のところは作業多かったですが、他の現場の方が優先順位高くて進まずでした。
 まぁしょうがあるめぇよ。
 明日の準備して終了。
 その後他所の応援残業したかな。


 歯医者の予約があったので途中で切り上げ、船橋の歯医者へ。
 診察最終21:30受付とか、働きすぎだろ。
 その前にFACEビル大戸屋で晩御飯。
 ディナーなのに大戸屋ランチを食べました。
 ここの一番人気は鳥と野菜の黒酢あん定職だと思いますが、あんま頼んだことないですね。
 歯は削りまくった後仮歯に。
 前歯をカブセにするとか何とか。
 あー。


 その後帰宅。
 ブラックジャック三巻を読み進めて寝ました。
 ふはー。