sox diary

sox diary

久々の練習。


 朝は仮面ライダー鎧武を観ました。
 今までの仮面ライダーでも、敵が元々人間だったりはした筈なんですが、こんなに敵を倒す事を罪深く描く仮面ライダーはいなかったかなぁ。
 しかも既に大切な仲間をその手で倒していたという。
 エグイねぇ。


 お昼は久々にバンド練習をしました。
 練習後は船橋イトーヨーカドーそば徳で、リラックマなどのファンシーなぬいぐるみが所々に飾られ、ジブリのコンピレーションが流れる店内で、ネギトロ丼うどんセットを食べて来ました。
 バンド練習解散してからは船橋をうろついていました。

 京成船橋駅下のアンドゥパントンでお茶して帰宅。
 晩御飯は普通にタイカレー食べて就寝。