sox diary

sox diary

水曜日の日記でしたっけ。


 虫の蠢く時期になりましたね。
 ウチではベランダが既にG祭りです。
 何故かナメクジもいたなぁ。
 Gは、個人的にはフィジカルな被害をあまり及ぼさないので、そんなに苦手ではないです。
 むしろ蚊による「痒い」という実害の方が、ボクにとっては厄介ですかね。
 ハエも噛むとか病気になるとかいう被害はないですが、とにかくウザイので嫌いです。
 増えるスピードが速すぎるのと、目の前を飛びまくるからですかね。
 Gはその点、増える速さはそれほどでもないし、臆病だからハエほどのウザさは無いかと思います。
 勿論好きではないですが。


 この日は仕事でした。
 仕事はトラブル多発でかなり困りました。
 どうにかならないかなぁ。
 原因がいまいち分からないから、対処したくても簡単には出来まいよ。


 仕事後はおやつ買って帰宅ですかね。
 100円ローソン様々です。
 スイスロールは美味しいし、1Lのフルーツミックスジュースも、そこまで薄味じゃなくて好きですね。
 職場用のお昼御飯もほぼ毎日買いに行ってるし、かなりお世話になっています。
 晩御飯はまた適当炊き込みご飯だったと思います。
 んで適当に寝たような。
 気が。
 します。