sox diary

sox diary

火曜日ぐらいから酷く暑くなったのでは。


 まだ6月なのに、猛暑って感じですね。
 熱中症で都内の体育祭でも学生が倒れたって言うし、今年の夏はどうなってしまうんだろう。
 唯でさえ節電で冷房使えないのに、この先大丈夫ですかね。
 ボクも扇風機を動かし始めましたが。


 この日は仕事でした。
 仕事は久々に自分のところだったのですが、自分のところなのに慣れない作業で大変でした。
 全然うまくいかねぇ。
 定時後は他所で応援残業。


 仕事後は普通に帰宅。
 最後のカレーを晩御飯にしました。
 美味しかった。
 あとコーンポタージュスナックちょっと食べました。
 あれすげー旨いよな。


 さて6/30には小岩BUSHBASHでライブしますんで、暇なヒトはぜひお越しください。