sox diary

sox diary

"soX'mas Vol.2やってきましたよ。"



 ていう企画をやってきました。
 1番手は鈴木伸明氏。
 昔は唄っぽい曲をやっていましたが、最近ピアノがない場所ではドローンな即興をやっているそうで、今回も摩訶不思議な即興をやってのけてくださいました。
 他のヒトからは先ず聞ける音じゃないので、とても新鮮で面白かったです。
 ウチのパーカッションがゲストで参加してましたが、今度ボクも手伝ってみようかしら。


 2番手はソラマメさん。
 2人組の演劇仕立てで、身体全身を使って観客を楽しませようというアプローチ、アツかったですねぇ。
 そういうのってウチラには全くといってないから、羨ましい。
 紙ヒコーキ、あんまり飛ばなくてすんません。


 3番手は我々sox
 まぁ我々にしてはまずまずの出来ではなかったでしょうか。
 何をしようにも時間的にも生活的にも余裕がなかったと言う言い訳で、すいませんとしかいえませんが、もっと精進しようと心掛けております。


 この日のカレー。

 お昼御飯に食べた、BUSHBASH風グリーンカレー
 やっぱりここのカレーはちゃんと辛くて美味しいなぁ。
 そういえば限定メニューの写真を撮り忘れたぜ、何やってんだ。


 この日に遊びに来てくださった皆様、忙しい日にわざわざ足を運んでくださって、有難う御座いました。
 またの機会がありましたら、ぜひともお願い致します。