sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHで"notie"してきた日。


 この日は仕事した後、小岩BUSHBASHでライブして来ました。

 まず「やるせなきお」というバンドからダテチヒロ氏。
 細やかなコード遣いに、優しい歌声。
 緊張してきた。


 次に我々sox
 まずまずでしたね。



 はるお幕府(28歳)さん。
 スケジュール上では27歳でしたが、今年の一月に晴れて28歳になられたそうです。
 ゆるくて楽しかったです。
 ちゃんと踊ればよかった。



 服部繁人さん。
 凄く昔にどこか、恐らくeM SEVENで対バンしたことがあったと思います。
 ボクも彼くらいの男らしさの片鱗が欲しいですね。
 女の子の件はもっと聞きたかったですが。



 bouhateiと言うバンドから、岡村俊宏さん。
 極上のブルースロックなギターをかき鳴らしながら歌ってました。
 ノリノリで格好良かったです。




 〆はてかてさん。
 4人で交換もしながらいろんな楽器を弾いたりハモったり。
 曲もフワフワ楽しげで、気持ちよかったですね。


 最後にBUSHBASHの飯。

 じゃがいもとほうれん草のグリーンカレー
 胡椒が効いた、緑色のカレーで所謂タイのグリーンカレーとは違った、マイルド且つスパイシーなカレーで美味しかったです。
 ご馳走様でした。