sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHで"notie"してきました。


 この日は仕事でした。
 とても忙しかったのですが、申し訳ないことに用事が入っていたので定時で上がり。
 仕事後は一度帰宅してギターを取りに行き、それから小岩へ。


 ライブ一番手は古屋涼さん。
 スイマセン写真を撮り忘れました。
 相変わらず勢いでした。


 二番手は我々。
 すいませんでした。


 三番手はpapalionさん。

 変拍子も多用していて楽しかったです。


 〆はBe Aggressiveのタケアキさん。

 いろいろ吐き出されてて、パンクでしたね。


 晩御飯はBUSHBASHのベジタブルマサラ。

 火を通したトマトって、何でこんなに美味しいんだろう。