sox diary

sox diary

summer so(ni)xやってきました。


 今日は小岩BUSHBASHでSUMMER SO(NI)Xでした。
 体調崩してきつかったですが、頑張れたと思います。

 あっきーは3人組みで。
 たくちゃんの登場シーンが全てを持って行きましたね。

 古屋涼さん。
 聴いた事ない曲もあったけど、やっぱり「窓の数だけ人生がある」とか名曲だわな。

 篠原さん。
 幼い頃を思い出させる様な唄に、グッときました。

 西村さん。
 さっきとは逆に、大人になってからを噛み締める、酒飲んで酔っ払いたくなる唄。
 あ、鰯が発売中なので是非。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/nishimuratakuya/
 つうか買うつもりだったのに忘れていたぜ。

 悠靖さん。
 最近バンドのcurveでの活動が盛んな悠靖さんですが、久々に弾き語りしていただきました。
 安定した演奏力と歌唱力に、緊張感がうなぎのぼり!

 霜山さん。
 大人の渋い魅力がたっぷり詰め込まれた、見事なライブでした。
 息子シリーズ、楽しみにしてます。


 最後に自分が出演して終わり。
 反省点も多かったですが、まだまだいろいろ出来そうなので挑戦して行きたいと思います。
 今日共に出演してくださった方々と、遊びに来てくださったお客様方、本当に有難う御座いました。
 そして晩御飯。

 本日の限定メニューの片割れ、ミソスープカレーでした。
 ちゃんと味噌の風味も感じられる、味わい深い一品でしたね。
 あとカレーにトマトはいっていると嬉しいよね。