sox diary

sox diary

企画「みそっくす」してきました。


 自主企画「みそっくす」、完了しました。
 はへー疲れた。


 一組目は古屋涼さん。

 めちゃめちゃ気合の入った歌で、うおーテンション上がるぜ。
 自分の緊張をほぐすためにも、お酒としてレッドアイを呑んでいたので、かなり気持ちよかったです。
 「窓の数だけ人生がある」を聴いている間の高揚感。
 のっけから元気を頂きました。
http://www.full-chin.com/


 二組目は秋山貴泰ことあっきー。

 スマホをいじっているうちに、たまたま間違えて彼の電話にかけてしまい、着信行ってないか確認したついでに、企画に誘ってみました。
 昔wolfsbaneていうバンドでgt&voをやっていたヒトなんですね。
 当時程ではないけど、やっぱり美声だなぁ。
 久々の「感覚」も聞けてよかった。
http://yaplog.jp/akiyamaroom/


 三組目はJonkara Groove。

 成田の弦祭で何回か見かけている三味線奏者佐藤通芳さんに、dawn-peopleというユニットをやっている吉度模彌と、パーカッションの一柳健司さんの3人組。
 三味線によるノリノリなサウンド、新しい表現がなんとも新鮮で、イイ刺激になりました。
 お客さんとの掛け合いもあって、楽しかったよ。
http://ameblo.jp/tsugaru-sato/


 最後は我々sox
 ギターボーカルの嶺村翔とパーカッションの姫野敬也。
 写真はないよ。
 誰か撮っていたらください。
 あんまり納得行く出来じゃなかったかな。
 声が出るようになったのが、演奏始めてから中盤だったからなぁ。
 まぁそれ以外にもいろいろ反省点はあるけど、まぁ何とか。 


 今日の晩御飯。

 本日限定でした、BUSHBASH風味噌ラーメン。
 秋田味噌仕立てで、とても美味しかったよ。
 食べれなかったヒトは勿体無い。
 多分もう二度と食えねぇな。
 たっぷり野菜の歯ごたえと、秋田味噌のさらっとした辛さ、あとお麩がなかなか甘みがあってなかなか面白い具として存在感を放ってましたね。


 さて、今回一緒に共演してくださった皆様、有難う御座いました。
 また、観に来てくださったお客様の方々、大変有難う御座いました。
 準備不足が目に余る、拙い企画でしたが、少しでも楽しんでいただけたのであれば、光栄です。
 そして小岩BUSHBASHの柿沼さん、菊池さん、このような機会を与えてくださって、本当に有難う御座いました。
 これからも独自性のある企画を提案できればな、と思っておりますので、その際はまたお願いしますという事で。
 事で。