sox diary

sox diary

sox presents"soX'mas vol.3"をやってきました。


 自主企画"soX'mas vol.3"を、いつもお世話になっている小岩BUSHBASHでやってきましたよ。
 今回は百蓮華、てかて、だてちひろの順で、最後に我々sox。 



 弾き語りイベントという事で、出せる音にも制約があるわけですが、その中でも各自とも、それぞれにしかた出せない音が出ていて、とても勉強になりました。
 それに昼のイベントという事もあって、非常にゆるくて気持ちの良い時間になりました。
 出ていただいた方々も、遊びに来ていただいた方々も、この日は本当に有難う御座いました。
 また何か出来るかしら。



 限定メニューの野菜サンドに野菜スープとマカロニサラダ。
 もう野菜の旨味でまくりで美味しかったです。
 野菜でこんな多才な表現を繰り広げるなんて、考えられんわ。
 キクチさま、ご馳走様でした。