sox diary

sox diary

体のいろいろなところが痛い。


 膝とか腰とかね。
 あと、心とかも痛いっちゃ痛い。
 やっぱりもっと休みを取るべきなのかねぇ。
 あぁそろそろお米がなくなるなぁ、買いに行かなきゃ。


 この日は仕事でした。
 相変わらずやる気出ないぜ。
 こんなんでアルバイトリーダーやっていて、すいません。


 仕事後はメガネと合流して、セブンイレブンで買い物してから解散、帰宅。
 炊飯して一休み、と思ったら午前3時まで寝てました。
 疲れているのかなぁ。
 納豆卵かけ御飯をちょっと食べて、歯を磨いてまた寝ました。


 今日の動画

 Dum Dum Girlsで"Lord Knows"。
 昨日に引き続き、SUB POPからの動画。
 ちょっとオルタナ/シューゲっぽい感じかな。
 女子4人組みバンドで、よく知らないけど、コレは結構イイですねぇ。