sox diary

sox diary

関東甲信は梅雨明け宣言。


 梅雨明けしました。
 ていうか今年は梅雨らしい雨があまり降らなかったですねぇ。
 水不足とか、大丈夫なんかな。


 今日の朝はまだ体調悪くて、それでも出勤して来ました。
 早めに作業が終了したので、早めに帰宅して熱計ったら、何とか37℃よりは下がってしました。
 このまま良くなるとイイなぁ。

 京成大久保商店街のドンレミーアウトレットで買って来たスイーツを食べました。
 こんな美味しいものを、こんなに安く買ってしまってよかったんでしょうか。
 かなり嬉しいですね。


 今日の動画(微閲覧注意)。

 MGMTで"Time To Pretend"。
 どういうアレかよく知らないですが、たまに何故か血まみれなので、微妙に閲覧注意です。
 CGとか合成の具合が適度にヘボいのが、またアツいですね。
 そしてこう最高にサイケでハッピーなのがたまらないのですな。