sox diary

sox diary

明日は決戦。


 明日は企画"soxy(=sox+soy)"当日です。

 大豆メニューはファラフェル+大豆ナゲットと、ポテトのチリビーンズのせ+ソイチーズです。
 ソイチーズってなんだろうな。
 まぁ明日というか、この日記を書いているのはもう17日なので、正確には今日なのですが。
 お暇なヒトは是非。


 この日は仕事でした。
 まぁ何とか、ぼちぼちでしたかね。


 仕事後は船橋によりました。
 ビックカメラに行って、ハースブラウンというベーカリーでお茶して帰宅。

 あ、ベーカリーでは購入金額でカードを集めると、山崎の皿が貰えるキャンペーンをやってましたよ。
 んでこの日は2000円分買い物したので、すぐもらえました。
 帰宅してから、音源を持って京成大久保のコンフィに行って、今後のお話をして来ました。
 途中で音楽好きそうなお爺さんも話に入ってきて、面白かったですね。

 それにしてもギネスが美味い。
 もう一度帰宅して、チャーハン作って食べて就寝。


 今日の動画

 Zoo Animalで"Fyre"。
 ミネソタのラジオ局89.3 the currentからの動画ですね。
 短いしシンプルだけど、何かこう女性ギターボーカルから、エモいものを感じましてね。