sox diary

sox diary

隕石落下。


 隕石落ちましたね。
 ロシア。
 怪我人は皆痛々しそうな感じだったし。
 死者がでてないらしいのが、不幸中の幸いなのかな。


 この日は仕事でした。
 金曜日って先ず忙しくないのですが、この日は作業量が多く、結果的に他の現場からの応援で以って、何とか定時で終わる事ができました。
 そんで、アルバイトリーダーのボクには、大した事出来ていないなぁと思ったのでした。
 何にも出来てないよ、無力だ。


 仕事後は西船橋をウロウロして、メガネと合流した後、解散して帰宅しました。
 晩御飯はドライカレー的なもの。
 それよりも日曜日は企画です。

 大豆料理のメニューはファラフェルと大豆ナゲット、ポテトのチリビーンズ+ソイチーズのせ、の2点です。
 ソイチーズってなんじゃ?っていうヒトは是非お越しください!


 今日の動画

 Fensterで"Oh Canyon"。
 ベルリンのエレクトロニカレーベル、morr musicからのリリースですな。
 フォークとかにも手を出している同レーベルらしいですが、確かに素朴でpopなアーティストを増やしている感があるかもしれないですね。
 これはこれで可愛らしい音ですな。