sox diary

sox diary

久々live。


 どうも変態的な女性と仲良くしたいsoxです。
 変態にもイロイロあるから難しいよね。


 朝は歯医者でした。
 埋めたりとかしました。


 それからマルエツが開くまで母校にぶらりとよって、体脂肪率13.5%を測りました。
 そしてマルエツで食材とプランター購入。
 サラダ油を辞めて、オリーブオイル購入に踏み切る。


 午後からはliveのために新宿へ向かう。
 京成八幡駅で都営新宿線に乗り換えて、直に新宿へ。
 京王新線の出口は西側しか分からず、向かうは東口なので迷う。
 けど新宿 nine spicesへ到着。


 出演する予定のD.A.T.E Sweet Bangingsさんは急遽キャンセルになってしまい、3マンでのlive.
 1番手はheadphone seminarさん。
 band然としたbandを久々に見た気がしましたが、普通に格好良かった。
 live後「今日の出来は最悪だった」と仰っていたけど、そんなこと無いと思ったのだけど。
 2番手はボク。
 酔っ払いすぎた。
 申し訳ない。
 3番手はi need meさん。
 キラキラしていた。


 the picotettesの御2人やstudent aの佐藤君、鈴木伸明氏、そして地元唯一の友人鈴木君来てくれて有難うございました。
 時間がないので日記はこんなとこで。