sox diary

sox diary

最近の大人は…。


 なんか最近小岩行ったり西船橋行ったり西浦行ったり木更津行ったり新宿行ったり良くわかりませんsoxです。
 ちなみに明日は鎌倉霊園に行った後に、都内の親戚の家を回るそうです。
 ちょっと早めのお盆なのです。


 今日は仕事でした。
 現場のパート身分で、作業用の資料を作ったりとか、いろいろ決まりごとを考える事になって脳味噌使いました。
 それ意外に残業。
 でもしょっちゅう残業していると、社員でも他の現場のヒトでもすぐ覚えていただけるのでイイ。
 ヒトの記憶に残るか残らないか、と言えば残ったほうがイイと思うし、それでどんどん仕事を任されれば、イロイロ覚えてどんどん成長できる。
 そんで現場コントロールとか出来るようになりたいですね。
 そんで状況判断能力とか、複数のヒトとの利害と感情の調整とか、そういう力を育てたいです。


 googleのstreet viewは凄いですね。
 で、「勝手に写真撮られているのが嫌だ」という意見もありますね。
 「犯罪に利用されそう」とか。
 でも電車の中や飲食店でプライバシー丸出しなヒトもいますね。
 人間てのは難しいです。


 地元の唯一の友人鈴木君は、昨日のliveの後ウチに泊まり、そのまま帰っていきました。
 彼にもイロイロあったのです。
 人間てのは難しいです。


 脇が好きです。