sox diary

sox diary

日記更新を忘れてました。


 いやー忘れていたっていうか忙しいっていうか眠かっただけかもしれないんですが。
 ボクももう歳なんでしょうか。


 今日は仕事でした。
 決して忙しくは無かったですが、やることはいっぱいあった木曜日。
 とりあえず気合を入れて定時で終わらせました。
 皆様協力有難う御座います。


 この日は小岩bushbash鈴木伸明氏がライブやると言うことで、無理矢理こけちゃんを誘って行って観ました。
 この日は音楽を身近に感じようと言うことで、ほぼアコースティック編成で、ラウンジのライブ。


 鈴木伸明氏は、今回は本人が歌兼ピアニカで、關伊佐央氏(ex. 押絵と旅する人)がguitarという編成で登場。
 今までの曲も違うアレンジで新鮮に。
 新曲もやってくれました。


 次がサニー&バンブーさん。
 歌+たまに容器でパーカッションとguitarの2人。
 エモい!


 次はあのlimited express (has gone?)のYUKARIさんがアコギでソロ。
 リミエキのアヴァンさが放つ狂気も兼ね備えながら、なんか凄く可愛かったです。
 お子さんも可愛かったです。


 そしてゆーきゃんさん。
 ウィスパーボイスでとてもしんみりした演奏でした。
 調べたら結構凄いヒトで、あらら。


 最後は恋はもうもくさん。
 最上級にエモかったです。
 生活の歌。


 それにしても小岩bushbashのキクリンさんの野菜カレーが本当に美味しい。
 もう何でもイイからとりあえずカレーを食べに来て欲しいです。
 600円で安いですし。


 そういえばこけちゃんから長崎のお土産のゴーフレット的なものをいただきました。
 有難う御座います。


 鈴木伸明氏の、普段のピアノでソロ弾き語りの動画。

 ピアノすげえな。
 この情熱的なエネルギー的なものがボクも欲しいです。