sox diary

sox diary

鞄貰いました。


 眠いです。
 沢山寝たのに眠いです。
 沢山寝たから眠いのかな。


 今日は仕事でした。
 自分の現場は全然忙しくなったのですが、他の現場が忙しかったので、応援残業。
 残業代稼いで来ました。


 帰宅後は晩御飯。
 いつもと違うものを食べました。
 そしてヒトから鞄を貰いました。
 やっとエコバッグだけ生活から鞄+エコバッグ生活に戻れる。
 本革だから大切に扱わんとな。


 今日は特に生活の実体がないです。
 なんかやりたいことあったかもしれないないかもしれないし。
 まぁ正直写真撮りたいし、音楽作りたいし、ライブ観たいし、洗濯したいし、お腹いっぱい食べたいし、パスポート取りに行かなきゃいけないし、柊つかさのフィギュア欲しいです。


 全然暇がないなぁ。