sox diary

sox diary

相変わらず皮膚の調子が悪いですね。


 やっぱり皮膚科に行かないと駄目か?
 こないだ皮膚科ではない先生に出してもらった飲み薬があるだけでも、大分違うんですが。
 軟膏もステロイド少なめのを使ってると思うのですけど。


 この日は仕事でした。
 一ヶ月他の現場に身売りしているのですが、定時から自分のところに戻り、その後また別のところに応援残業。
 忙しかったんですね。
 眠い。


 仕事後は御飯面倒だったので、松屋で大盛りトマトカレー福神漬け抜きでした。
 あとサンクスによって菓子パンを買い、カロリー補給。
 帰宅してからシャワー浴びて寝ました。