sox diary

sox diary

0721の日でしたね。


 いきなり下ネタすいませんでした。
 すいませんでした。


 この日は仕事でした。
 うあー暑い。
 うまくいかないことが多いですが、何とか乗り切ってます。
 ちょっと応援残業して終了。


 仕事後はじりっちょとラーメン食べに行きました。
 あっしはクリーミータンタン麺だかなんだかを食べたのだと思います。


 分かれてから帰宅。
 そういえば市県民税の第一納期を逃したので、市の税制課に問い合わせしました。
 郵便局か銀行で支払いできますよ、と言われたのですが、そこの銀行か郵便局の口座もってなくてもイイんですかね?
 確認するの忘れたよ。
 あとipodyoutube動画落とすなどしてました。


 さて7/30(金)に小岩BUSHBASHでライブなのですよ。
 出番は21時頃です。
 どうか宜しくお願いしますよ。