sox diary

sox diary

かなり疲れました。


 いやぁ暑いですねぇ。
 ちょっと外歩いただけで、汗でビチョビチョになってしまう。
 汗っかきなもんで。。。


 今日は仕事でした。
 土曜の割には忙しかって、大変でした。
 残業して終了。
 汗をかき過ぎて体中から腐敗臭がしたので、いったん帰宅してシャワー浴びてから小岩へ。
 小岩BUSHBASHへ行ってフライヤーを渡して来ました。

 こんな感じです。
 8/31に小岩BUSHBASHで弾き語り企画をやりますので、是非遊びに来てください。
 帰宅してからは炊いておいたお米とヤムヤムラーメングリーンカレーで、ラーメンライスを晩御飯に。


 今日の動画

 On An Onで"The Hunter"。
 ミネソタのラジオ局、89.3 The Currentから。
 ボコーダーをガンガン効かせたシンセロックなのに、ドラムが人力でタイトなのが格好良い。
 どんなヒトタチなのかはちょっと分からないのですが、ピシッと決まってて素敵ですね。
 他の曲も聴いてみたい。